我が子がまた一歩大人へ近づいてしまいました〜子離れは嬉しいやら寂しいやら〜

 

本屋さんで各々好きなものを見ていて

自分のようが済んだので

太郎を探しに行ったら

いつもの絵本コーナーにいない?!

あれ?

いつもここなのに。どこいった?

と探していたら

なんとコミック売り場にいました。

 

また大人に近づいちゃって!!!!!

幼児用ハンガーで

事足りなくなったときと同じくらい

寂しくなってしまいました。

 

テレビもそうです。

今まで見るチャンネルはEテレかアニメだったのに

今朝はめざましテレビみてた!!

基本我が家はテレビが消えているので

情報番組をが流れていることがないんですよ。

(別に見せてないわけではなくて私自身見る必要がない)

そんなわが子がめざましテレビ観てる!!

大人への一歩を確実に歩んでますよ…

この間まで朝と言えばおじゃる丸とかオトッペ見てたのに。。。

 

知らぬうちにどんどん大人へ近づいてるのね。

一緒にお風呂に入ってくれなくなるのかなー。

背中のほくろ、数えてくれるのも今のうちかなー。

 

なんか、寂しい(/ _ ; )