無性に不摂生をしたいとき

 

とんでもなく不摂生したいときってありません?

ファーストフード食べたーい!!

とか

甘いもの食べたーい!!!

とか。

 

昨日がそんな日で

朝ごはんが

ミスドと惣菜パンでした。

 

バナナとヨーグルトがあれば違うのになー

 

と思いつつも

どうしてもコテコテのクリーム系が食べたくて

エンゼルクリームとポンデリングですませちゃった♡

 

たまーにあるんですよね。

無性に甘いものが食べたくなるとき。

 

普段チョコレートとか食べないのに

(食べるとすぐニキビができる)

なぜかめちゃめちゃ食べたくて

アルフォート5枚食べちゃったり。

 

ご飯前ってわかってるのに

気がついたら

クッキーの包み紙が山のようにできてたり…。

 

ストックしてるからいけないんだ!と

買わないようにしたり

手が届くからいけないんだ!と

輪ゴムでぐるぐる巻きにしたりしたときも

ありました(*´-`)

 

それでも抑えられない欲求。。。

 

が、爆発した日曜日でした。

 

お昼もちんちくりんで済ませ

さすがにやりすぎだ…と反省し

夜はめっちゃ和食にしました。

遅いかもしれませんが(笑)

 

 

ある意味ストレス発散日なのかもしれません。

ありますよね

「明日は朝遅くまで寝るぞー!!」

とか

欲望を解放したいときって。

 

寝るとか

一番シンプルでいいよね。

お金使わないし。

あんまり遅くまで寝てると

夜になって寝れなくなるから

後悔することが多いのだけど。

あとは

休みの前の日に

めちゃくちゃ夜更かしするとかね。

 

普段太郎に合わせて

22時就寝だから

日付変わる頃まで好きなテレビ観るとかやる。

 

なんでも

たまにはいいよね。

特別な日は必要だよネ。

 

次の不摂生デイは

クリスマスケーキかな〜♪(´ε` )