ちょっと怖い出来事〜第六感があるみたい〜

 

毎朝、車で駅近くのパーキングまで行くのですが

時間帯によっては満車になってしまうので

早めに家を出発し

車で電車の乗車時間まで

本を読んでいます。

アンダーラインをひきたくて

蛍光ペン、持ってくればよかったなぁ。」

なんて思いながら

時間になったので

本を閉じ

駅に向かっていたら

チラシを配っている方が。

「〇〇塾でーす。蛍光ペン入ってまーす。」

・・・・え?

なんと

もらったチラシに

蛍光ペン、入っていました!!

 

いつもはそんなところでチラシ配りしていないし

いたとしてもティッシュだし。

このタイミングでまさかの蛍光ペン

 

怖っ。

 

 

たまにあるんですよね。

〇〇欲しいなぁ、なんて思ってて手に入ること。

 

年末にもありました。

「そろそろお米、なくなるなぁ。」

と思ったら

お歳暮でお米をいただいたり。

 

「ハチミツなくなるなぁ。」

と、思ったら

母からメープルシロップもらったり。

 

「靴下、穴空いてる…。」

と思っていたら

お友達から靴下もらったり。

 

手に入るわけないじゃない、みたいなものが

ひょんなことから降ってくるんですよネ。

 

そーゆー星周りなのかしら。

不思議。