いよいよ2025年も今日で終わりですね。
今年もいっぱい日記、書いたな。
ほぼ太郎のネタでした(笑)
日記のネタはまだまだあるので
今年も週三日ずつ更新できそうです。
(基本的に月水金曜日に投稿)
※予約機能を使用して投稿しているため
実際にあった日とずれが生じていることが大半
母娘二人で過ごす
寂しい年末年始。
今度パパが帰ってくるのは1月2日の夜。
寂しいけれど一人じゃないから。
太郎がいてくれてホントに良かった!
皆様、良いお年をお迎えください☆彡
そして2026年も、宜しくお願いします。