日記納め

いよいよ2025年も今日で終わりですね。

 

今年もいっぱい日記、書いたな。

ほぼ太郎のネタでした(笑)

 

日記のネタはまだまだあるので

今年も週三日ずつ更新できそうです。

(基本的に月水金曜日に投稿)

※予約機能を使用して投稿しているため

実際にあった日とずれが生じていることが大半

 

母娘二人で過ごす

寂しい年末年始。

今度パパが帰ってくるのは1月2日の夜。

 

寂しいけれど一人じゃないから。

 

太郎がいてくれてホントに良かった!

 

皆様、良いお年をお迎えください☆彡

そして2026年も、宜しくお願いします。