この世からビールが無くなっても

 

お酒に美味しさを見出せないので

アルコール類はもちろん

ノンアルコールも飲みません。

納豆のからし

お寿司のわさびなどの美味しさは

わかるようになったのですが

ビールのあの苦さや

アルコールの酔う感じは

ちょっと苦手。。。

鼓動が早くなって

顔が熱くなって

ぼーっとするだけで

全 然 楽 し く な い!!!

頭も回らなくなるし

いいことゼロ。

だったら素面で話倒したいくらい。

もともとテンション高い方なので

みんな酔っ払ったくらいで

やっと私について来れる、みたいなとこあるし。

だから乾杯のときは

1人だけカルピス♡

それで何や感や言ってくる人はいません。

だってそんな人とは飲まないから( ´∀`)

 

そんなわけで

この世からビールが無くなっても

何も困りませんが

コーヒーがなくなったら…

困るなぁ。

家で淹れるコーヒーはもちろん。

ローソンやセブンのコーヒー好き。

スタバのカフェミストも好き。

でも最近はロイヤルミルクティにもハマってます。

スタバ=コーヒーだったけど

アールグレイラテ 全部ミルク ハチミツ

のカスタマイズしたときの

美味しさね!!!

それからスタバ=紅茶になりました。

 

めったにカフェとか行かないけれど

すごい疲れてる時に

夫がくれたスタバのカードを使って

いただいてます♡

(5千円のプリペイドをクリスマスにくれました)

(残り2500円。大切に使います!!)

 

 

今メロンなんちゃらが新発売らしいですが

アールグレイラテゼンブミルクハチミツ

めちゃめちゃおすすめなので

飲んでみてください^_^