髪型に命をかけるパパと違う意味で捉えた娘のちぐはぐなやりとり

 

テレビを見ながら太郎が

「パパって意外とかっこいいよね。」

とポツリと言うので

「ね。かっこいいよね。」

って返してみたら

「顔っていうか、パパの髪型?好きだな。」

って、またポツリと言うもんだから

「あー。髪型に命かけてるからね。」

って

朝の洗面台30分以上占領して

朝シャンして

ワックスつけて

ケープで固めてる

パパのこと想像しながら

返してみたら

 

「ハゲないように?」

 

って太郎から返ってきました。

 

そっち?(;゚Д゚)

 

たしかに育毛剤とか

スカルプ系のシャンプーとか使ってるけど

髪型好きという話題だったのに

 

まさかのそっち?(;゚Д゚)

 

髪型よりも

ボリューム面を心配される

パパなのでした。