前髪を切ったことは隠したいお年頃

太郎、学校に行ったら

隣の席の男の子の前髪が

パッツンになっていたのに気づく。

 

「前髪切った?」

と声をかけた瞬間…

 

「言うんじゃねぇ!!」

「お前の声でかいんだから周りにバレるだろ!」

 

と、小声で言われ

手で前髪を隠していたらしい。

 

それを見て

可愛い♡と思ったらしい(*´ω`*)

 

たぶん言う前から

たぶん隠す前から

周りにはバレバレだったかと思うと

おかしくて(笑)

 

青春やってるなー!

と、羨ましく思う今日この頃です♪