週に二日ある燃えるゴミの日。
我が家のゴミは一週間に
5リットル×2の10リットルしかでません。
なのに
なのに
ちょっと片付けとかして
要らないものがでようものなら
一回で10リットルになることがあるんです!!!
今回の要因はわかってるんです。
大掃除だってこと(´・ω・)
ゴミの量と支出は比例しているって思うので
ゴミが多いとそれだけ無駄遣いしてたんだなぁと思うわけで。
そして要らないもののために
スペースも無駄遣いしていたんだなぁと思うわけで。
年末年始等のイレギュラーは致し方ない
と思う一方
負けた気がしてなんか悔しい(´・_・`)