霊感にもいろいろあります。

霊感があるかないかと言われたら、多分あるほうだと思います。

頭の中で「コーヒー豆切れちゃったな…」と、考えていたら、お歳暮で届いたり。

誕生日のプレゼントにコップをもらって手に取った瞬間違和感を感じていたら、その日の晩に落として割ったり。

お化けとかは見えないけれど、身内や身近な人が亡くなって夢に出てくることは多々あります。

でも、会いたい人が必ず出て来てくれるわけではありませんが、夢の中で会話をすることは可能です。もちろん亡くなっていることを承知で。

大抵は「お久しぶりです。」みたいな感じなのですが。

職場の方が亡くなった数ヶ月後、夢に出て来てくれたので、それを職場の人に話したら

「ずるい!私の夢にも出てって言っといて!」と、言われてしまいました。

数日後、再度夢に出てきてくれた時に

「◯◯さんの夢にも出てくださいよ〜。」

って伝えたら

「出てるのにあいつが気づいてくれねぇんだよ!」

と返ってきました。

なんだか妙に説得力があって笑ってしまいました(笑)


皆さんの大事な人も、夢の中で会いに来てくれているみたいですよ。ただ、気づいていないだけで☆彡