子どもにとってのご褒美と自分へのご褒美

「自分へのご褒美に買っちゃいました♡」

という言葉をよく聞く。

はて、自分へのご褒美をあげるとしたら

私だったら何にするだろうと、考えてみた。

多分、いや、絶対食べ物だろうなぁ。

多分、きっと、ドトールのケーキセット?

 

でも基本ケチなので

入浴剤入りのお風呂に1人でゆっくり入るとか

せいぜいそんなもんになるのですが。

 

小学生の太郎にも聞いてみることに。

私「ねーねー、自分にご褒美あげるとするなら何?」

娘「ママのぎゅー♡だから毎日ご褒美もらってるんだ♡」

・・・・

・・・・

可愛すぎるっ♡♡♡

これでも6年生なんですけどねー

背はもう私の肩くらいですし

体もムチムチのワガママボディなんですけどねー

それでもまだハグが好きか。

そうかそうか。

 

・・・・

・・・・

安っ!!!!

 

これ以上お手軽なものあります?!

お金もかからないし

いつでもできるし

それで心も体も満たされるなんて

 

最強ぢゃない!!!

 

 

もっと気持ちを込めてぎゅーしなきゃなと

反省しました( ̄▽ ̄;)