子離れはいつになるのやら

ゴールデンウィーク前半に

気の緩みからかかった軽微な風邪は

後半になり、やっと落ち着き始めました。

けれども残念ながら太郎に咳症状が出始め…

そらずっと一緒だもの、うつるよね(´∀`; )

 

2人ぼっちの連休でしたが

太郎、今年12歳になります。

「いつまでママの相手してくれるかなー。」

って思わず呟いたら

こちらを見向きもしないで

「心配しなくて大丈夫だよ。」

とお返事してくれました(´-ω-`)

 

優しすぎ。

 

きっとパパが単身赴任でなければ

ここまで依存することはなかったのでしょうが

なんせ母娘で過ごすことの多い毎日。

思わず甘えてしまいます。

 

にしたってこの返し。

カウンセラーとか似合ってる気がする。