トイレットペーパーはあえて出しておく派〜明確な在庫管理のために〜


うちのトイレ。

f:id:taro-and-me:20211113104321j:plain

トイレットペーパーはあえて出しっぱなし。

理由は在庫を明確にするため。


しまっていた方がスッキリするんですが

家族3人で住んでいると情報共有ができず

たまたま自分がペーパーかえるときに

「もうラスト一個?」

みたいなことがあり。

太郎には

「変えたときは残り何個か教えてね。」

と伝えといたのですが、うまくいかず。


ならば出してしまえ!


ということで、こうなりました。


ちなみに見えないと思いますがトイレマットは敷いておりません。

なぜなら定期的な洗濯がめんどくさいため。

そのため、毎日拭き掃除しています。


ちなみにリビングもカーペットありません。

もろフローリング。

それも買い替えたりクリーニングがめんどくさいから。

こぼしてもフローリングなのですぐ拭き取れます。

ほこりもたちません。

メリットいっぱい!


そのかわり座布団は人数分ありますよ^_^