呪縛的コマーシャルってありません?

サンタクロース♪

サンタクロース♪

お仕事中~に♪

 

サンタクロース♪

サンタクロース♪

お仕事中~に♪

 

ジンロ!それは楽し~ぃお酒!

 

っていうCMが

とても耳に残っています…。

たまに口ずさんじゃうくらい。

何年も前のCMだし

映像とかも覚えてないけど

歌だけはすごい印象的だったから

すっごい覚えてる!

 

あと

 

バニラヨーグルト

バニラヨーグルト

なぜか食べたくなるな~♪

 

とか

 

ごはんが ごはんが すすむくん♪

「おかわり!」

ごはんが ごはんが すすむくん♪

「おかわり!」

「あなたのおうち おとなりよ。」

 

とか

 

バンバンバンバンバンサンカン

焼肉屋いても家焼くな

 

とか

 

勉強しま~っせ引っ越しのサカイ♪

 

とか

 

大人になっても歌っちゃうんですよね~。

 

朝起きて

骨っこ食ーべーてー

テレビ見て

骨っこたーべーてー

昼寝して

骨っこたーべーてー

「なんやもう疲れたわ」

 

とか…

 

子どもだっていいたいんだもん♪

飲んだらこう言っちゃうよ~♪

 

とかも好きだったな~。

 

全部歌系ね。

歌系最強ね。

 

耳に残るCMベストとか特集組んでくれないかな(笑)