久しぶりのドトールは値上げしてました

 

昨日は久しぶりに遅くまで仕事だったので

太郎をパパに任せ

私は外で食べて帰ることに。

たまらなく

ドトールコーヒーショップ

ミラノサンドが食べたくて

行ってきちゃいました。

 

アイスコーヒーとセットで720円。

なかなかのお値段です。

 

私が学生だった十数年前。

ドトールコーヒーショップ

バイトしていた頃は

アイスコーヒー180円。

ミラノサンド380円

セット引きで530円とかだったなぁ。。。

 

昨日行ったら

アイスコーヒー250円

ミラノサンド単品520円。

だったもんなぁ。

 

物価高なのか

むしろ昔が安すぎたのか。

 

お味は変わらずおいしかったです。

けれど、また、しばらく行かないだろうなぁ…