お色気は300円で買えません

 

「マンボの歌、いいよね。」

って太郎が言うから

マンボ?

マラカス持って

ウーッ!マンボっ☆(≧∀≦)

ってやつ?

って聞いたら

「違うよ、クレヨンしんちゃんの映画歌ってる人だよ。」

って返ってきました。

「ウーッ!マンボっ!って何よ〜(笑)」

ってケラケラ笑ってるから

いやいや、それを言うならサンボマスター

逆に私がマンボって何よって聞きたいわ。

 

この間も

だんごさんきょうだいの歌のことは

さんごだんきょうだい

っていってた。

昨日はCM見ながら

「300円て安いよね、セクシィ。」

なんて急に言い出して

そんな破格な値段で買えるセクシィって

どんな安さの色気よ

って思っていたら

結婚決めたらゼクシィ(雑誌)

のことでした(´∀`)

 

いろいろおしい。

のに

なんとなくわかる自分がイヤ(笑)