目黒蓮祭り

今週のお題「まつり」

お題にある意味あってるお話。

SnowMan目黒蓮が大好きな太郎。

毎日寝る前に

海のはじまり、silent、トリリオンゲームを

必ず30分見て寝たり

写真を切り取ってスマホケースに入れたり。

100円均一にいけば印鑑売り場で立ち止まって

「目黒あるかな…」

「月岡(ドラマでめめの役名)あるかな…」

と探したり。

目黒とつくものは何でもよくて

ちんちくりんのヘアスタイルだから

そろそろヘアケアしてほしくて

(髪型が鉄腕アトムの妹ウランちゃん)

(最近ウランちゃんって呼んでる)

(「ロボットじゃない!」ってめっちゃ怒る)

(怒るポイントそこ?っていつも思う)

トリートメント買ったはいいけど

全然続かなくて

新しく買い替えたトリートメントの製造場所が目黒区で。

それだけで毎日トリートメントするようになりました。

めめ様様です。

一番好きなのはREGZAのCM。

YouTube

REGZA 目黒蓮 CM

と検索し、見るたびに

黄色い声を発しながら

ソファへ打ち上げられてる毎日です。

(幸せな奴)

 

ここまでくるとめめフィーバー。

こんなにも夢中になれるってうらやましい。

 

というかホントにいい時代。

お金出して買わなくても

好きなときに動画も見れるし曲も聴けるし。

すごいですね~。

めめちゃんに子守してもらってる感じです(笑)