太郎の頭の中はSnowMan

 

2022年はsilentで終わった太郎ですが

2023年はSnowManにハマって始まりました。

紅白のブラザービートは繰り返し視聴。

ちなみにここで静止されてるので

未だに紅白最後まで見れてません。

(しかも早送りでSnowManに到達してる)

 

元旦から4日までは

正月番組そっちのけで

YouTubeSnowMan大会。

ありがたいことに?私も自然と詳しくなりました。

 

お年玉で最初に買ったのは

SnowManが表紙のTVガイド(笑)

ハマるとのめり込むタイプなので

誕生日、身長、星座、血液型、干支…

全部調べて追記しておりました。

もはや夏休みの自由研究、

これでいいんじゃないかっていうくらい熱心です。

中にポスターがついてたのだけど

「切り取って飾らないの?」

って聞いたら

「この本大事だから傷つけたくない!」

「しかも両面印刷だから貼ったら片側しか見れない!」

ですって。

もう、乙女ですわー、うちの太郎。

 

昨日は冬休み最終日で

さすがにYouTube漬けもちょっと…

と思ったので

午後から公園に行ったのですが

自由に遊べるコーナーに

けん玉、お手玉、わなげがあって

その輪が

赤、黒、緑、黄色、ピンクだったものだから

まあ反応しますよね。

これがSnowMan知らないときだったら

フツーに遊ぶんだろうけど

どハマりしている我が子なので

黒の輪を持って

「めめちゃんいきまーす!」

と言いながら投げておりました。

(黒は目黒くんのカラー)

ここでもSnowManかーい!!!

っとツッコミつつ

「佐久間いきまーす!」

って言って私もピンク投げたよね(笑)

結局入ったのは

赤の舘様と

緑の阿部ちゃんと

黄色の岩本くんくんだったので

大好きなめめちゃんが入らず

なんだか悔しそうでした。

 

もう色みただけでSnowMan思い出す始末。

推しのいる生活って

こーゆーことをいうんですかネ。

 

このSnowMan熱、いつまで続くことやら。

おかげさま?で

silentめっきり見なくなりました( ・∇・)

というか

最終回見たし

なんなら一挙放送で2周くらいしたから

たぶん燃え尽きたんだと思う。

SnowManの方は

まだまだ新しく更新され続けるから

刺激的なのでしょうねー。

 

今年はSnowMan寄りの親子に

お付き合いください♡