子ども用ハンガーからの卒業


毎年、サイズアウトする子ども服。

大きくなったなぁとしみじみするのですが

いよいよ子ども用ハンガーでは

足りなくなってきたときに

おやおやここまできたのかと

嬉しいやら寂しいやら。

80、100、120と徐々に大きくなることには

慣れていたけれど

まさかハンガーがかする日がくるとは。


大人は全然変わらないのにね(笑)


プールの授業が再開することと

学童のお出かけにも水着が必要だから

買い換えることに。

150の水着

21センチのサンダル

80の浮き輪(笑)

すべてがビックサイズになってビックリ。

1日で一万円札が飛び

子どもを育てるってお金かかるんだなぁと実感。

お財布がうれしい悲鳴をあげています。


家族の中で一番小さいから

ちび太とかおチビちゃんとか呼んでたけど

呼べなくなる日も近そうです。