9歳、両親なしで旅行へ行くの巻


両親の都合がつかず

じーじ、ばーばと旅行に行くことになった太郎。

迷惑かけないかな

泣かないかな

と親の心配をよそに

こんな日記を残していきました。

(左から書いてます)


めっちゃ楽しみにしてるやん!!!


しかも学習机にポツンと置いて

書いたこと言わないのね!


いとこもくるのですが

もちろんいとこ家族はパパママ子ども。

寂しがるかと思いきや

「ちびっこの隊長だな〜♪」

と、むしろルンルンしてました。


なんてたって

いとこは小1、年中、1歳ですから。

きっと指揮とりまくりです。


帰ってきたらまた一回り、成長してるかな。

また、日記書いてくれるかな。


楽しみ楽しみ^_^