NiziUとperfumeの年齢差は衣装に反映説

 

perfumeがテレビで歌っているのをみて

「お腹出してなくてえらいね。」

と太郎。

ん?

って聞き返したら

「NiziUのお衣装、おへそ出てるから。歳なのかな。」

・・・・∑(゚Д゚)

言い方!!!

あながち間違っちゃいないかもだけど

それにしたって言い方!!!!!

 

NiziUと比べたら

perfumeの方が年上ですよ。

そりゃ紛れもない事実ですよ。

年齢とともに冷えに弱い体になってくしね

あってると思うよ。

だとしても

だとしてもだよ

もう少しオブラートに包まないかなぁ?!

 

さらに続けて

perfumeってママより上?下?」

・・・・。

知らないけど多分下。

ということはつまり

私=年

いや、知ってましたけどー

紛れもない事実ですけどー

私自身おへそが出てるお衣装着れませんけどネ。

にしたって

悪意がないって怖い(T-T)