自分が思っている以上に体がデカイみたいです

 

しゃがんで拭き掃除をしていたときの母娘の会話

 

私「赤ちゃんの視線てこんな感じなんだね〜」

娘「届かないところばっかで嫌だったよー」

私「最近だものね、背が足りて不自由なく暮らせるようになったの。」

娘「ママがしゃがんだ大きさって今の私くらい?」

母「いや、あなたそんなに小さくないでしょ。」

娘「そんなこと言ったら赤ちゃんそんなにデカくないでしょ。」

 

二人で爆笑!

自分が思ってるサイズより

周りから見てるサイズの方が

大きいらしいです。

 

たしかに36歳がしゃがんだサイズを

赤ちゃんと表現した私が悪かった…

悪かったけど…

言い方ネ。デカイって。

 

ちょっと傷つくわー(笑)