そんなわかりやすい鬱ってあります?

 

太郎

学校から帰ってくるなり

iPadを開き

頭を抱え

画面に大きく映し出された「鬱」の文字を

何度もなぞっては

×

×

×

×

と、はじかれる。

しまいには

「なんでなんだ。」

と神妙な面持ち。

 

え?

 

こんなわかりやすい鬱症状、あります?(´ω`)

 

 

書き順ソフトで

(たまたま)取り組んでいる字が「鬱」で

(たまたま)書き順わからなくて全否定されて

(たまたま)うまくいかなくて頭抱えているだけなのに

この

「たまたま」の枕詞がついてなかったら

もーだいぶ病んでる人ですよ。

絶対放って置いちゃいけないやつ。

 

しかし

太郎の場合

鬱っていう字の意味もわからなくて

ただただ各数多い漢字に挑戦したせいで

当たり前に書き順わかんないくて

合格もらえなくて

◎もらえるまで

何度も挑戦してるだけってゆー。

 

絶対誤解招くパターンだよね( ´▽`)

 

やってることがシュールすぎて

大笑いした私なのでした(о´∀`о)