アルコールがなくても生きていける人です

最近ビールのCM多くないですか?

お花見シーズンだからかなぁ。

我が家は私も旦那さんも

特にアルコール摂取しなくても

全然大丈夫な夫婦です。

その話を職場でしたら

「珍しい…食費安上がりだね!」

と言われました。

そもそもかかってないお酒代だったので

そんな考えこれっぽちもありませんでした。

(食費扱いはむしろ正しいのか?)

 

もしも盃を交わすとしたら炭酸飲料。

コーラか三ツ矢かCCレモン♡

500mlのペットボトルを二晩に分けて飲む感じ。

しかも週に一本空くか空かないか。

 

あー、そう考えると安上がりかもー。

 

アルコール飲んで

くぅ〜!!!!

とか憧れる♡

飲み会とか憧れる♡

けど、酔いたいとは思わない。

 

酔うと気持ち良いって思えたことなくて

酔えば鼓動がハムスターみたいになって

顔が熱くなるだけ。

酔わなくてもテンション高いし(笑)

むしろ酔っ払ったみんなが

やっと私についてきてくれる感じだし♡

 

アルコールのCMほど

魅力のないCM、ないなぁ。