ピクニック広場→ピクニック日和からの三段落ち

土日は森林浴に行ってきました!

人混み嫌い

商業施設嫌い

なもので、行くのはもっぱら森の方。

受付でもらった園内パンフレット片手に

親2人をリードする太郎。

「もうすぐ行くとバーベキューバーだね。」

バーベキューバー?

どんなBAR?

と思いきや

「バーベキュー場」でした。

たしかにバーベキューバ((((;゚Д゚)))))))

さらに奥へ進んでいく太郎。

「この坂登るとピクニック広場だ!」

急な傾斜を登った側には石段。

「近づいてきたよピクニック日和!!」

お天気も良いし確かにピクニック日和(笑)

汗をかきかき到着したのは

「ついたー!ピクニックピロリ!!!」

疲労からずっこけるとこでした(笑)



噂のピクニックピロリは一面芝生。

家族3名でゴロゴロ。

のんびりした休日を過ごせましたー。