体温測れるアプリ、 Uberで自宅療養セット


オミクロン、

すごいですね。

我が家も毎日綱渡りです。


新型コロナの嫌なところは

罹るのはもはやしょうがないとして

罹ったときの周囲に与える影響のめんどくささ。

もーすいません、って感じですよね。

お互い様のはずなのに

お互い様って言えないほどの影響力。


今後もきっとさまざな新興感染症がでてきて

その度に今回のような混乱が発生するわけで。


体温、測れるアプリがあれば

体温計が自宅にない一人暮らしの若者に役立つし

自宅療養セットとか

ウーバー◯ーツで運んでもらえないのかな

なんて。


そんな他力本願する前に

自分の身は自分で守るしかない、

備えられるのが一番ベストなんですけどネ。


なんだか色々考えてしまうのでした。