子どもとのお絵描きタイム

 

昨夜は二人でお絵描きデーでした。

ママ作→スワック、ニャハオ

太郎作→ホゲータ、カービー

 

20時お風呂、21時お布団

の予定が

21時お風呂、22時就寝に。

時間厳守で区切っても良かったのだけど

なんてったって二人とも夢中で(^^;)

体動かす遊びはきらいだけど

こーゆーのならいくらでもできちゃう♡

太郎はこの後

こんな絵も書いてました。

そしてこれも↓

すごい集中力。。。

私には二匹描くので限界。

楽しそうで何より♪

 

ポケモンの新作、発売しましたね。

ゲームに興味のない太郎ですが

学校でゲームの話についていけず

つまらないことがあるというので

「ゲームはやってないけど絵なら描いたよ。」

と見せてあげたら?

というのがきっかけでした。

そしたら会話の輪の中に入れるものね。

(「このポケモンの技は〇〇っていうんだよ。」とか)

 

母の私も一緒にお絵描きできて楽しかったー!

素敵な時間を過ごせた日曜の夜でした☆彡