休みの日に美容院より優先したこと

 

休暇がシフト制な旦那さんのため

土日休みの私と

休みがあったり合わなかったり。

 

先週月曜日がお休みで

予定的には

10:30歯医者

15:00娘帰宅

の二つしかなかったんだけど

銀行とガソリンもお願いしてたこの日。

私が仕事から帰宅すると

「髪の毛も切りたかったんだけどさ〜。」

とごにょごにょ。

「あんまり予定詰め込みすぎてもハードじゃん?」

ふむふむ。

「だから来週の土曜日に入れてみた!」

 

あぁ、この日は久しぶりの3人休み合う日だから

予定入れたら私に怒られると思って

ごにょごにょしてたのか。

休みの日に予定パンパンに入れて

窮屈になるのもわかるから

「太郎の下校時刻に間に合わなくてもやだしね。」

なーんて言ってあげたら

「そうなのよ!お陰でお昼寝できたし♪」

・・・・。

え?(*⁰▿⁰*)

お昼寝?

美容院よりお昼寝とったの?

 

のび太くんじゃーん!!

 

まぁいいか。

休みなんだから

好きに過ごしてもらって。

 

にしてもごにょごにょいう部分そこじゃない?

 

ちょっとズレてる旦那さんなのでした(笑)