親子そろってインフル陽性

太郎、インフルエンザ陽性でした!

そして土曜日の夕方、

私も発熱して2人仲良く陽性になりました!

一足先に回復した太郎を横目に

高熱でうなされる母。

家の中はごちゃごちゃだし

自分、体はしんどいし

我が子はお腹空かせてるし。。。

菓子パンとバナナでなんとかしのいでもらいました。

 

仕方ないとはいえ

何もできない自分が辛い。。。

カロナールをうまく使って

解熱したタイミングで家のことして

再び寝込むの繰り返し。

太郎はテレビとお友達です。

 

やっとこさ

平熱に戻り

先程2人でおにぎり食べました。

太郎、久しぶりの白飯。

母ちゃんが倒れたらあかんのですね。

でも母ちゃんも人間。

倒れることもあるんです。

 

2/28から学校に行ける予定でしたが

母も感染したため

出勤、登校は3/3の予定。

2/24から休んでるから相当な日数。。。

年度末なのにぃ。。。

 

食欲だけはあって

カレーが食べたいと申す太郎。

吐くからやめれという母。

というか作る気力もなければ

後片付けするチカラもありません。

 

明日には台所に立てるかな。

もう少し待っててね。