主婦の元気は家事と比例

 

インフルエンザ発症から4日目の昨日、

やっかいだった頭痛と倦怠感から抜け出し

久しぶりにトイレ掃除&入浴ができました!

(潔癖症なためトイレ掃除はお風呂前しかできない)

(だってブラシのハネとか気になるぢゃない!!)

 

パパは単身赴任中なため

私が正常に動けない=家の中はぐちゃぐちゃ

インフル明けの小4の娘を抱え

自分の体もしんどいのに

ご飯の心配をしなくてはならないのは辛かった。。。

そして散らかっていく部屋を見るのも

精神的にきました。。。

 

天気も良かったし

ウイルスだらけの布団やら毛布やらを干したり

家の中掃除したり

張り切りすぎて戻しそうになったけど(。-∀-)

動けることのありがたさ(T_T)

健康な体のありがたさ(T_T)

同じ朝日のはずなのに

妙に輝いて見えました!!!

 

いや〜

主婦の機能停止は

家を破滅に導きますね。。。

いつも自分頑張ってんなー。

えらいなー自分。

 

世の中の主婦のみなさん!

私たち、頑張ってるわね!!