うちの夫の親バカぶり〜娘ってそんなにかわいいんですか〜


小ちゃい子って

なんであんなに鼻をほじるんですかねー。

穴、大好きですよね。

自分の体、大好きですよね。


うちの太郎もしょっちゅうほじってます。

(汚っ…)

今から6年前の卒園式の時も(当時3歳)

出番が来るまでほじってたところ

バッチリビデオカメラにおさまってます。


そんなほじってる姿を

うちのパパは隠れてみるのが大好きです。

(変な趣味)

(もはや変態)


そして必ずこっそりと

「ほじってる!」

と私に教えてくれます。

私にとったら必要のない情報なんですけどね。


そして一通りほじり終わるタイミングで

「宝はあったかい?」

と太郎に尋ねます。


…宝。


バカじゃないの?!Σ(゚д゚lll)


ちなみにオナラのことは

「今日も素敵な音色を奏でてるネ〜♪」

って。

アホか(°_°)


赤ちゃんの時は

お風呂でプリティヒップに毎度拝んでました。


娘溺愛。


父親なんてそんなもんなんですかね…

それともうちのパパが変態なだけなんかな…