YouTubeと太郎と視聴回数2回


毎朝テレビでオトッペを見るのが日課の太郎。

エンディングが流れるやいなや

「この曲YouTubeで見た。視聴回数2回だった。」

・・・・。

視聴回数2回って(笑)

太郎と同じ

その曲を検索して

聞こうと思った子があと2人いるってこと?!

絶対仲良くなれるパターンだよね?!(笑)


視聴回数の低さがおもしろかったことと

その視聴回数の低い曲を検索して聴く太郎が

メチャクチャかわいいと思いました♪


テレビが新しくなって

YouTubeが映るようになりました。

YouTube=曲を聴くもの

という認識なので

最近は昭和の曲にハマっている太郎。

なかでも題名がインパクト大な

パラダイス銀河がお気に入りです。


今度2億4千万の瞳とか

ギンギラギンにさりげなくとか

聞かせてみようかな。

ハマるかな。

ちなみに

プレイバックpart2はハマらなかったなー。

「馬鹿にしないでよなんて歌っちゃいけないよね。」

とご立腹でした(笑)