本と同じくらいたくさんの歌に出会って欲しい


太郎が二泊三日のキャンプに行っているため

1人時間を満喫しています。

いつもならテレビのチャンネル権は

太郎に握られているのですが

この二日は自分の見たいもの見放題。

といっても特に見たいものもないで

YouTubeにて音楽聴き放題。

(だって太郎がいたら「この曲知らない」とか言ってくるんだもの)


90年代の曲に想いを馳せて

「あの時代は良かったな〜。」

としみじみしながら

お茶碗洗ったりしているわけです。


歌っていいですよね。

救ってくれますよね。

そのまんまの自分でいいよって

言われているみたいで。


本をたくさん読んで欲しいと言われがちだけど

自分の好きな曲に

たくさん出会えるといいなぁと

私はおもいます。


そんなこんなで今日もまた

YouTubeを聴いて

一人カラオケ大会開催中。


自分、長生きするなぁ(*´ω`*)