サンタクロースは不法侵入説

 

クリスマスの季節になってきました。

我が子の太郎は

起きたらプレゼントが置いてあることが

昔から怖くて怖くて。

「どこからきたの?」

「いつきたの?」

と質問攻め。

小学校に上がってからは

「サンタさんて不法侵入だよね…。」

と言い始め

イオンで同じラッピングを見つけると

「フツーの人に紛れてレジにならんでたってこと…?不審者じゃん!!!」

と完全に犯罪者扱い(笑)

けれどプレゼントは嬉しいから

クリスマスが終わると同時に

来年のサンタへ

次のプレゼントについてのお手紙を書いていたり。

 

欲の塊です(*⁰▿⁰*)

 

今年のプレゼントは

ゾロリ全巻とお手紙に書いてあったなー

無理だなー

一冊千円の70冊だもんなー

今のところこれだけ持ってるゾロリの本。

 

 

ちなみに映画も見に行きました。

大きなスクリーンにお客さんたったの3人。

自分の大好きなゾロリなのに

お客さんが少なく不服そう。

ゾロリおもしろいのに。」

とぶーたれてました。

 

可愛い(*⁰▿⁰*)