夜泣きで発電〜負のエネルギーをプラスにかえる発明希望

 

 

うちの子は

眠いとものすごくイライラするタイプです。

昨日も食後にウトウトし始め

入浴直前が眠気のピーク。

発狂しながらお風呂に入ってました。

私はお腹が空くとイライラするタイプで

「腹減って腹立つー!!!」

といつも叫んでます。

そして、風邪引いたときも

「何ウィルスに負けてんだ自分!!!」

とメチャクチャ腹が立ちます。

(腹立つ元気があるので大した風邪じゃない)

 

もう、さ、いつも思うよね

この怒りのエネルギーで発電できないかなって。

負のエネルギーをプラスに変えれないかなって。

太郎が赤ちゃんだった時

夜泣き酷くて

毎晩

「この夜泣きの力で発電できればいいのに。」

と思ってました。

食洗機持ってなかったけど

この夜泣きのパワーで食洗機回す電力くらい

生み出せないかなって。

 

誰か発明してくれませんかー?

特許は譲りますよー(。-∀-)