うちのパパは超ネガティブ

 

パパに

「3月も半分おわっちゃったよ!早いね!」

って言ったら

「それをあと3回繰り返すと今年が終わるよ。」

って言われた。

え?

待って。

思ってたんと違う( ゚д゚)

「ねー早いよねー。」

とか

「今年始まってもう3ヶ月も経つんだね。」

という反応を予想してたのに

まさかの今年がもう終わる発言。

この間始まったばかりですけど( ・∇・)

 

そうなんです。

うちのパパは超がつくほどネガティブ。

そしてわたしは超がつくほどポジティブ。

寝る前なんて顕著なもんで

「◯時間しか寝れない…。。。」

と指を折りながら睡眠時間を計算し

憂鬱になるパパと

「明日の朝のコーヒー楽しみだな〜♪」

「今日は何の夢見れるかな〜♪」

とルンルンで布団に入る私。

デコとボコも

ここまでくるとバランスが取れます。

ちなみに太郎は

眠気の限界を早々に迎え

へろへろになりながら床に着き

一度寝たら朝まで起きない

現実一筋のニュータイプ

三者三様でおもしろい(笑)

 

年度末、仕事が溜まりすぎて

終わる気がしません。

忙しすぎて

新年度に手がつけられません。

始まってもいないのに

終わると言われ

かなり衝撃的でしたが

今日もめげずにお仕事頑張ります╰(*´︶`*)╯