マジックナイトといったら?

 

魔法戦士(マジックナイト)レイアース

子どものときハマっていました私。

つい最近太郎に

「ママってさーセーラームーン好きだったでしょ?」

と言われ

「うん!」

とお返事。

さらに続けて

「ママってさーマジックナイトユーアールも好きなんでしょ?」

・・・・。

ユーアール?

・・・・。

・・・・。

URは賃貸住宅だわ!

「更新手数料、なし♪なし♪」

のCMでお馴染みのやつだわ!

 

レイアース

ユーアール。

たしかに似てるけど!(笑)

引っ張ってきたんだろうねぇ

自分の頭の中にある似た言葉。

 

たまに大ボケをかます太郎なのでした。