湊斗くんに感情移入する娘

 

太郎が初めてハマったドラマは

silentでした。

 

お風呂のときも

太郎の頭の中はsilentばかりである。

今日も再放送を見てから入浴したため

浴室の鏡には

縦書きで

 

佐倉想 青羽紬

 

と書かれていた。

 

ちょっとした表情さえも

すべてがつながるらしく

「今のママの顔、青羽ちゃんに似てた。」

とか言う始末。

まだ青羽ちゃんならわかるのだけど

「想くんみたいな頷きかたしてたよ。」

と言うこともあり

どういうこっちゃ、みたいになっている。

 

ポツリと

「みなとくんの気持ち、わかるな〜。」

なんてしみじみ言うもんだから

え?と聞き返してみたら

「ママが青羽ちゃんでパパが想くん。」

「どんなに僕がママのこと好きでもママはパパが好きだから。」

「ママもパパも大事だから。」

・・・まさかの湊斗に感情移入(笑)

 

2人には幸せになってほしいとか

思ってるのかな(。-∀-)