娘が大人へと近づいた日

 

最近

古畑任三郎に激ハマりしている我が家。

きっかけは

SMAPが犯人だった回みたくない?」

と言って

DVDを借りに行ったところ

まさかの太郎にドンピシャ!

 

今までレンタルDVDといえば

クレヨンしんちゃんの映画や

名探偵コナンのブースに入り浸っていたのに

太郎の方から

三谷幸喜さんて他の作品なんかある?」

ですって!

いよいよアニメご卒業かしら…

古畑シリーズが終わってしまったら

「素敵な金縛り」でも借りてみようかな。

三谷さんではないけれど

コンフィデンスマンシリーズも楽しいよね〜

 

今まで太郎に寄った番組ばかりでしたが

やっとみんなで楽しめる番組を観れるように!

夕飯後

家族3人で古畑任三郎見ながらお菓子パーティー

最近のブーム。

幸せって身近にあるよね♡