行冥とか実弥とかは呼び捨てなのに 一目置かれている煉獄さんだけは「さん」がつくように 日本一高い山だからその敬意を称して 「さん」がついてると思った?!

家族みんなでドライブに行った時のこと。

パパ「富士山きれーだよー!!」

私「ホントだー!」

太郎「ぼく、撮ってあげる!!」


と、言って

撮ってくれたのがこれ

f:id:taro-and-me:20210302155621j:plain

なんも

なんも

写っちゃいねぇ!!!


な、くせして

一丁前に

「綺麗だよね〜…、富士。」


山は?!

さん、はどこいった?!


真顔で続けて…


太郎「なんで富士だけ、さんづけなの?」


え?もしかしてずぅっとそう思ってたの?


柱の中で

行冥とか実弥とかは呼び捨てなのに

一目置かれている煉獄さんだけは「さん」がつくように

日本一高い山だからその敬意を称して

「さん」がついてると思った?!


そんな発想思いもつかなかった(°_°)


撮影の下手さのみならず

まさかの勘違いも発覚したドライブとなりました。