スキンシップ 求めるパパに アクリル板〜コロナ大喜利があったら絶対座布団一枚もらえてる〜


スキンシップ 求める父に アクリル板


見事な短歌だと思いません?!

背景としては

「パパに元気をくれ〜。」

と、ひっつこうとしてきたパパに対して

太郎が「アクリル板ほしぃ。」と放ったこと。


ディスタンスを保ちたい太郎と

いつまでも密に過ごしたいパパとの想いの差が垣間見れます(笑)


一人っ子なのでそりゃあもう可愛がるパパです。

姫状態とはまさにこのこと。

どうせ嫁いでしまうのに。

なーんて意地悪で言うと

「わかってるよ。だからこそ今しかないんじゃない!!」


あーそうですかー

なんなんかなーこの負けた感。

って言ったら

「まさか同じ土俵に立ってるおつもり?」

とまで言われてしまいました。

あーそーですよー立ててたつもりですよ!!

小さい彼女とか

小さい彼氏とか言いますけど

ホントなんですネ〜


…最後にお尻拭いてあげるのはこの私なんだから!(泣)