ママのおっぱいとパパのおっぱい


太郎が「ママのおっぱいくらいになったかな。」

って言うもんだから

「いやいや、まだまだぺちゃんこでしょう。」

と苦笑いで返したら

「違うよ。身長だよ。」

と返されました。


ややこしいわ!!!


私の感覚が間違っているのか

太郎の言葉が足りないのか

それとも両方なのか(笑)


おっぱいつながりでもう一つ。

太郎が「どうやったらおっぱい大きくなるの?」って聞いてきたから

「ひっぱってぷぅって空気入れればふくらむよ。」

って答えたら

「そんなことしたらちぎれちゃうよ。」

と眉毛をハの字にして返されました。

まさにこんな顔→(´・_・`)


ちなみに

「大きくなってどうするのさ。」

と聞いてみたら

「揉んでみたい。」

とのこと。


どストレート!!!!!


それを聞いた父に

「あんまり揉みすぎるとパパの乳首みたいに毛が生えてくるよ。」

と言われ、太郎と2人でドン引きしたことは言うまでもありません。


ていうか、アンタ揉んだんか。


と疑いの眼差しで見つめていたら、察したのか

「違うよ。白T着た時に透けるのが嫌だからシール貼ってたら剥がすときに刺激となって生えてきたんだよ!!きっと攻撃されたと思ったんだろうねぇ。防衛本能だねぇ。。。」

必死に答えるパパに笑えました。

というか、想像力豊かすぎでっせ旦那。


それぞれのおっぱいに対する情熱を感じられた有意義(?!)な時間でした。