アナログ的な我が子


我が子は現代っ子とは思えないほど

ゲームも

ネットも

興味ありません。


ゲームはコントロールを操作することにイライラするようです。

ゲーセンの

太鼓の達人(一回30円)と

マリオカート(2回で100円)で充分満足します。

(機種が古いからゆえのお値打ち価格)


ネット=調べるもの

という考えなので

大好きなコナンとポケモンの画像を調べては

スクショにコレクションしています。

パパのスマホはもはやギャラリー。


プログラミングが騒がれていますが

一番遠いところにいると思います。

今の時代に必要な知識を身につけるよりも

時間の許す限り

自分の興味あることにとことん打ち込みたい!

人間のイマジネーションに勝るものはない!

と思っている子なので

きっとこれからも、この先も、

アナログまっしぐらで行くと思います。

(選挙のポスターみたいなキャッチコピー)


デジタルが必須な要素があるように

アナログが必須な部分が必ずあるから。


いけいけー!

自分の思いのままに突っ走れー!