iPhone8歴58ヶ月目〜通信費がだいぶ安くなりました〜

 

 

本体の分割払いが終わってから

月々の通信費が安くなりました↓

9月は新型コロナウィルス感染のため

病院関係に電話をかけまくったため

7000円オーバーでしたが

平均で言うと月々4000円くらいですんでます。

前までは通信費使い放題のやつだったんだけど

節約のために使った分だけのにして

基本Wi-Fiがつながるところしか使わないので

1Gあれば全然足りてる。

(それも安さの秘訣なのかな)

 

ちなみに今iPhone8歴4年10ヶ月。

かなり愛用中です。

別に愛用してるわけじゃないんだけど

機種変するとまた本体代かかるし

なによりデータの移行とか

パスワード再設定とか

とかとかとかとか!!!

腹立つくらいめんどくさいから使い続けてる感じです。

 

ガタがきて

いきなり使えなくなって

焦るんだろうけど

それはそれでいっかなって。

どうにかなるかなって。

 

折り畳みのガラケーの機種変は簡単だったなー

またあれくらい簡単にならないかなー