怖い夢

 

学校給食が始まり

春休みからのお弁当作りがやっと終わりました!

大したお弁当ではなかったけれど

朝からお米を炊くというのは

意外と体力使いました(@_@)

 

意外とプレッシャーだったようで

米をとごうとしたら

ザルからお米がこぼれ落ち

炊くはずのお米粒が全て流しに流れ

米が炊けない‼︎

という怖い夢を何度も見ました…

 

脅迫概念ってやつですよね。

 

そういえば絶対遅刻しちゃいけない日の前夜は

必ず遅刻をする夢をみるなぁ…

しかも大抵寝過ごしてもはや昼。

もしくは

地面がランニングマシーンみたいになってて

走っても走っても前に進まなかったり

携帯に連絡先入っていない

もしくは

入っていてもなぜか通話中で

先方と連絡つかないっていう

絶対目的地につかない

もしくは

絶対連絡つかないというおきまりのパターン。

 

恐怖(´;ω;`)

 

鈍そうに見えて

思いの外、神経質なところがあるようです。。