我が子が湯船につかりながら呟いていたことに耳をすませてみたらめちゃくちゃキュンとした件

 

太郎と一緒にお風呂に入っていたら

浴槽の中で

何やらごにょごにょ呪文を唱えておりました。

頭を洗いながら耳を澄ませてみると

ごぎょうのすりきれごぎょうのすりきれ…」

と聞こえてくる。

五行のすりきれ?

音読の寿限無の練習か?

と思って耳を傾けていると

どうやら違う。

何か同じ言葉を3回繰り返している模様。

思わず

「なんて言ってるの?」

と聞いてみたら

「流れ星の練習。」

 

ん?

 

「流れ星が消えるまでに3回言うと願いが叶うから。」

 

なるほど(笑)

それで早口&3回唱えてたのか。

 

「なんのお願いしたの?」

と、聞いてみると

「コナンに会いたい!コナンに会いたい!!コナンに会いたい!!!」

 

・・・・・。

か、かわいすぎる…♡

 

流れ星のために

練習したことありますか?!

私は生まれて36年経ちますけどありませんよ。

しかも絶対言えるわけないとか

ひねくれた考えでいますから。

なのに我が子ときたら

何の迷いもなく

希望を持って

練習してるんですよ!!

しかも願いの内容が

コナンに会いたいとか!とか!とか!

非現実にも程があるのに

そのチョイス!!!

いやーこれはもう叶えてもらうしかないですよね!

 

流れ星やーい!

頬を赤らめたちゅるちゅるお肌の

ムチムチボディ子ちゃんin浴槽の願い

聞こえていたのなら

叶えてあげておくんなましー!!!!

もう我が子ながら可愛すぎる♡