初めましてストッキング

 

この間

送別会があり

普段しないような

スマートカジュアルな服装をしたもので

数年ぶりにストッキングを履きました。

そして

それを洗濯し

干していたら

「それ何?」

と太郎。

そういえば太郎、ストッキングと初対面。

もうこれはママのイタズラ心に火がつきますよね。

「ママの抜け殻だよ。脱皮したの。」

と真顔で答えたら

「怖っ!!!!嘘でしょ?!?!」

と大パニック(笑)

いやん、もう、かわいすぎ♡

そんなやりとりを見てパパが一言

「またいじめてるの?」

と冷たい視線。

いや〜

もう可愛すぎて

やめられないっしょ♡

 

そのあとちゃんと説明しましたけれど

抜け殻説がよほど怖かったのか

ストッキングとは距離を置く太郎です(笑)

 

太郎イジり、可愛くてやめられません(*´꒳`*)