戦士(主婦)の休息(買い弁)

 

昨日はパパが不在だったため

430円2割引きの

海苔弁当と

あさりご飯弁当買って

太郎と2人、テレビ見ながら買い弁大会♪

洗い物はあるにしろ

火も使わず

包丁も使わず

帰宅と同時にご飯が口に入ることの幸せ♡

21時前には一緒に就寝zzz…

連休明けだったし

学校で頑張りすぎた太郎はバタンキューでした。

仕事頑張りすぎた私もバタンキューでした。

 

今晩は、パパもいるし

豆腐ハンバーグを作る予定♪

昨日の今日だから頑張れる。

日々の献立考えたり

ご飯提供することは

主婦にとってはプレッシャー!

だから昨日みたいな日はとっても大事。

 

そんな私の強い味方は

学童の側のスーパー!

お迎えと同時にお買い物済ませられるし

昨日みたいに惣菜とか買えちゃうし♪

 

たまにの息抜き上手に取り入れて

心の安定図ります♡