父娘デートandお一人様時間満喫デー

 

昨日はパパ半休、太郎4時間授業だった為

学校から帰宅後、2人でマリオの映画デート♡

36年目にして知ったのですが

マリオとルイージって兄弟なんですね…!?

最近、CMで

スーパーマリオブラザーズ.ザ・ムービー!」

って流れるのを聞いて

ブラザーズ?

え?

兄弟なの?

と気づいたこの頃です(°▽°)

パパに言ったら

「嘘でしょ。あんなに似てるんだから誰が見たって兄弟じゃない。」

って言われました。

 

ピクミンとかミニオンとか

同じ系列や種族だと思ってた…!

 

という反論をしたところ

首をかしげられました( ´∀`)

 

そんな映画デートを楽しんでいる2人を見て

私はというと

チクショー!2人で楽しみやがってー!!

とはならず

9のつく日はクレープ全品390円、

と知っていたので

1人クレープを楽しみました(^^)

 

いつもなら太郎と半分こ…

でも今日はまるまる一つが私のもの…!!

抹茶ティラミスパフェ(通常価格560円)を選び

歩き食べながら駐車場へ。

いつもなら遠く感じる駐車場。

いつもなら早く到着しないかなと思う駐車場。

ですが昨日はデザートパクつきながら歩いているので

全然苦に感じませんでした♪

けれど

まるまる一つ食べれるなんて幸せ♡

なんて思っていたのも束の間。。。

半分ほど食べ

クリームの甘さにしんどさを感じだし

「あぁ。やっぱり半分こが適量なのね。。。」

と身に沁みるのでした(/ _ ; )

 

夕食作りはいつも以上に気合を入れることができ

後片付けそっちのけで

寝ちゃった2人にこれっぽちもイラつかず頑張れたのは

最後の方は精神力で食べ切ったクレープのおかげ♡

優しくできました(笑)

 

たまには別行動もいいですね♪