キャンプで親も子も成長

 

太郎、学童の2泊3日のキャンプから帰宅。

一年生の頃はビービー泣いていたのに

5年ともなるとしっかりするようで

引率の方に「一番頑張ってくれました!」と

お褒めの言葉を頂きました^_^

成長するものですね。

 

私といえば

太郎のいない静かなおうちで

どれだけ

あれせい、これせいと口うるさくしていたかが

よーくわかりました。

外部の方から見れば

しっかりしている我が子。

あれせい、これせい言われなくとも

自分で考え行動できる我が子。

この2泊3日は私にとっても良い経験となりました。

 

パパともマックデートでしたし♡

太郎のバスが到着する30分の間、

マックでポテト半分こ(≧∇≦)

話す内容は太郎のことだけど

なんの心配もなくデートできて

すっごく嬉しかったです♡