父と娘のデートに妬く私

 

うちのパパは娘に激甘です。

「だって今しか遊んでくれないから!!!!」

これがパパの口癖です。

 

小さい頃から

ドラえもんクレヨンしんちゃんの映画は

2人で必ず見に行っています。

今月で言うなれば

マイエレメント、サンドランド

と豪華に二本立て。

 

私は同じ姿勢を長時間するのがダメな人なので

映画は専ら苦手。

なのでいつも父娘で行くのですが

そのたんびに

お土産ごっそり抱えて帰ってくる太郎。

映画のグッズでは飽き足らず

ゲーセンでも貢いでもらい

(うまい棒30本とぬいぐるみゲットしてたし)

お昼は大好きなフレッシュネスでランチ♡

 

 

今だけだかんな!

こんな財力あって

なんでも言うこと聞いてくれる彼氏

この先現れないかんな!!!

と、いつも太郎にジェラってます。

 

そしてパパには嫌味っぽく

「どんなに貢いだって最後にお尻拭いてあげるのはママだからね!!!」

と吠えてます。

 

それでも

「いいのいいの〜♡♡♡」

「ね〜♡♡♡」

なんて言い合う2人。。。

 

キィーッッッ!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

私の旦那さんなのにぃー!!!!

 

「ママも欲しいものあったらいいな♡」

ってパパは言うけれど

私は貯めるのが好きなの。

物欲はないのよ。

そろそろわかって(´・ω・`)

 

パパは純粋に大好きな人の喜ぶ顔が見たいだけ。

わかってるんだけど。

わかってるんだけどもジェラシー。

 

お風呂から

2人の楽しそうな声が今日も1時間ほど聞こえてます。

どうやら入浴剤で遊んでる模様。

その入浴剤に入っていたスーパーボールを

あっちに投げ

こっちに投げ

2人でわーきゃー言い合ってます。

 

布団に入ってからも

寝相も2人揃ってるんだから

さらにジェラシーもんよ。

こーゆーのが幸せっていうのかもしれないけれど。

 

パパにとったらちっさい彼女なんだろうなー

本妻はわたしなんだけどなー_(:3 」∠)_